色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

デモでも大丈夫だった香港^^;

意外と言われますが、

親父ギャグ好き。

 

それはそうと、

 

このデモ熱の中、

渦中の香港に行ってきました。

 

もちろん子連れ。

 

母子旅行。

現地で友達の母子と合流。

 

3泊4日。

 

日本ではあまり馴染みのないデモ。

 

最初ニュースをみたときは、

 

デモがあるなら行かない方が良いのかも

 

と思ったけれど、

 

よくよく考えたら、

 

デモって事前に

やる場所決まってて、

そこに人が集まるのだから、

そこを避ければ良いのでは?

 

ということで、

 

ツイッターで検索、検索

 

中国語まったくわからないけど、

それらしきものを見つけ、

 

f:id:kozuretrip:20190720201027p:image

 


f:id:kozuretrip:20190720201023p:image

 

大丈夫だと判断。

 

 

結果、旅行は問題なく

そして、最高に楽しかったー!

 

我が家だけでなく、

友達母子も旅慣れしてるから、

色々とテンポが合って、

子連れの割に周りまくった。

 

ローカル店の亀ゼリーから、

103階のリッツ・カールトンのレストランまで。

 

旅の詳細は次回(^^)