色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

子供ウケよし、女子ウケよし

もう古いのか、

インスタ映えのお店。

 

とはいえ、

かわいいものはかわいい。

 

いや、かわいいかと聞かれたら、

かわいくはないけども、、、

 

ヤム チャ(尖沙咀
香港 Tsim Sha Tsui, Granville Rd, 20-22號 3/F
https://goo.gl/maps/iuXzPJDZPLjZu4gW9

 

かわいいやつ、

基本は甘い。

 

カスタードクリームとか、

マンゴークリームとかが中にはいってて、

しかもドロっとしてる。

 

顔の口の部分に穴を空けると

とろ〜りクリームが流れ出す。←これが映えポイント

 

(その写真はうまく撮れなかったからないw)

 

 

と思ったら、

中身がお肉のかわいい版小籠包もあった!

なんとか八戒っていう名前のやつ。

三国志猪八戒的な。

 

f:id:kozuretrip:20190720205832j:image

 

 

食べなかったけど、

鳥籠に入った揚げ物とかもあって、

キャラものご飯の印象が強いものの、

 

そうじゃないのも、

なんだか美味しく、味もちゃんとしてるし、

お店も綺麗だし、

おススメ。

 

こーゆー金粉ついてるのもあった。

これは、海老シュウマイかな

 

f:id:kozuretrip:20190720210006j:image

 

ただ、会計システムが謎で、

テーブルでもなく、

奥のレジのキッチンが見える微妙な散らかってるところでやるのが変。

なぜここに並ぶのか(°_°)

 

 

とにもかくにも

まず一つめのおすすめなお店。

 

 

ちなみに、

英語は通じる人がいるし、

アレルギーのチェックもちゃんとしてくれたので、安心店◎