色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

超多忙!なのにまたブログやるってよ

忙しい忙しいと言う人は嫌い。

 

 

自分のキャパが小さいだけ。

そう、思うんだけど、

 

わたし、イマ、イソガシイ、、、

 

30代後半、

小学生のママであり、

フリーランスのような仕事をして、

毎日の家事に追われている中、

 

それに加え、

【趣味というか、なんというか】

毎日やることが多すぎる。

 

 

 

【趣味というか、なんというか】

のところがなくなれば、

ほんとに時間があって余裕がある

優雅な専業主婦みたいになれるんだけど、

とにかく日々予定がつめてしまってて、

分刻みで動いてる。

 

元々、予定詰めまくりたいタイプ。

 

 

いつ遊べる?って聞くと、

何日と何日って答えじゃなくて、

何日の14時〜17時まで

とか、

日付指定じゃなくて、

日付と小刻みな時間指定なんなの

と友達から言われたことも。

 

 

 

このブログは、

子連れの旅行について書こうと思ってたんだけど、

旅行から帰ってきたら、

次の予定をこなすのに精一杯で

書く暇もなく(いや、暇はあるけど、ブログをやろうと思えなかった)、

そんなこんなで、世界がコロナパニックになり、

海外旅行ができなくなってしまい

でもひっそり国内旅行は行っているけど、

オープンにしづらい世の中になり、

 

しばらくブログとは疎遠だったんだけど、

そんな中、趣味と言えるかどうか、、、

なことを色々と始めたり、

そういえばずっと続いてるなってこともあったりだから、

 

それを記録しておこうかなと。

 

内容があっちゃこっちゃ散乱するけど、

お付き合いくださいませ。