色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

イケメンウォッチャー

もう言うの恥ずかしくないんだねど、

イケメン大好き。

 

若い頃は(今も若いと思ってるけど)、

それなりにモテて、イケメン(自分のタイプのイケメン)と

たくさん遊べた。笑

 

 

けど、今はそんなことできず、

不倫願望なしなので、

 

向かう先は、メディアです。

 

隙間時間であらゆるドラマや映画を見てる。

 

大嫌いな家事の合間に、

いや、

合間じゃなくて、

最中に、

イケメンドラマを見るのが幸せのひとつ。

 

そんな中、地上波ドラマも全てみ終えて、

 

Abemaに手を出し始めた。

 

オオカミちゃんシリーズ、

ドラ恋

一通り見た。

 

登場する男の子も女の子も気付けば10歳以上下なんだけど、

それでもきゅんきゅんするよ?

 

 

そして、

去年ハマったのが、

 

【主役の椅子はオレの椅子】。

 

 

いわゆる舞台と映画のオーディション番組。

 

毎週見てたら推しメンもできて、

 

時には親心剥き出しで、

時にはきゅんきゅんさせてもらいながら、

 

楽しみに見るようになり、

SNSも時々チェックしながら、

 

脱落者に涙し、

個々の成長に歓喜し、、、

な日々を。

 

私は完全に

曽田陵介くん推しなんだけど、

一人には絞れないかも?

 

な気分になり、

 

結局みんなを応援してます。

 

そんな中、

この番組の集大成の舞台、

【青春ハイライト】

 

観てきました!

 

舞台チケット、発売と同時に買った。

 

舞台とかほとんど見に行ったことないけど、

即購入。

 

池袋のミクサライブ東京で。

ゲーセンの上という池袋らしい立地w

 

 

あーよかったよー!!

番組のオーディションで培った内容が全部取り込まれてる内容で、

脚本は丸尾さんなんだって。

丸尾さんすごい。

 

そして、

曽田くんはじめ、

各出演者をリアルで見れて最高だった!

 

益々ファンになるー!

 

若いって素晴らしいし、

成長って素晴らしい!

 

なんだか感無量になりました。

 

小劇場のよさってあるね。

間近なのが良い。

 

私、サブカル否定派なんだけど、

こんな感じで舞台観に来て、

自分がサブカル寄りなんじゃないかなーと

最近思います。

 

サブカルって何?って感じなんだけどw

 

そんなこんなで、

感激した私は、

インスタから応援DMを出演者に送るという、、、笑

 

そんなことしたの初めてだよ。

 

10歳以上年上の人からのDM、実際どうなんだろ

と思いながら、

純粋に応援したいと送ってしまいました。

 

もう消せないw

 

感極まるってこーゆーことよね。

 

出演者のみんな

こんな気持ちにさせてくれてありがとう!

 

満たされました笑