色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

イケメンウォッチャー

もう言うの恥ずかしくないんだねど、 イケメン大好き。 若い頃は(今も若いと思ってるけど)、 それなりにモテて、イケメン(自分のタイプのイケメン)と たくさん遊べた。笑 けど、今はそんなことできず、 不倫願望なしなので、 向かう先は、メディアです。 隙…

矯正の青ゴムと抜歯を同じ日に。

今痛くなってきてます。 ジンジンする ズキズキもする どのタイミングでロキソニン飲もうかな。 午前中に、 矯正の方の歯医者さんで、 いわゆる青ゴムを8個つけてきた。 つけたときは全然痛くなくて、 余裕じゃん! と、、、 そのあとのランチは 上と下のゴ…

アラフォーだけど歯科矯正はじめます。

35歳過ぎてます。 〝アラフォー〟だと文字に起こすと辛い。 受け止められない。 まだ自分はアラフォーに見えないよね? と自問自答です。 そんな中、遅すぎるスタート。 歯科矯正をやることにしました。 見た目はそこまで歯並びも悪くないけど、 両方とも出…

超多忙!なのにまたブログやるってよ

忙しい忙しいと言う人は嫌い。 自分のキャパが小さいだけ。 そう、思うんだけど、 わたし、イマ、イソガシイ、、、 30代後半、 小学生のママであり、 フリーランスのような仕事をして、 毎日の家事に追われている中、 それに加え、 【趣味というか、なんとい…

子連れなら少人数で?!

109階にある リッツカールトンのラウンジ 地上の香港の雰囲気とは全然違って ラグジュアリー←失礼w 高層階のホテルラウンジは、 日本にもたくさんあるけど、 100階超えは世界でも珍しいのでは?! 台湾の109も 展望台があって、 高層階ビューが楽しめるけど…