色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

子連れなら少人数で?!

109階にある

リッツカールトンのラウンジ

 

地上の香港の雰囲気とは全然違って

ラグジュアリー←失礼w

 

高層階のホテルラウンジは、

日本にもたくさんあるけど、

 

100階超えは世界でも珍しいのでは?!

 

台湾の109も

展望台があって、

高層階ビューが楽しめるけど、

あるのはちょっとしたカフェなので、

 

ゆっくり、ゆったりご飯食べたい人には

香港リッツおすすめです。

 

ナイスビュー👀

 

とはいえ、

ここは、ホテルラウンジ、

子供連れでワイワイという感じではありません。

うちは、男の子だから、ほんと落ち着きなくて、こういう場所、気をすごいつかうけど、

私が好きなので良く行きます。

でも、女の子だったら、もーっとゆっくり、

ゆったりな気分で過ごせるんだろうなって

良く思う。

ないものねだり🤣

 

サービスはとても良いし、英語通じるしおすすめ◎