色々手を出しすぎて趣味迷子です。

子連れ旅行から始まり、色々なものに、手を出しすぎています。

あれ、混んでるけど、、、?

 

香港ディズニーは、

空いていると聞いていた、、、

 

が、

 

日本と変わらず混み混み!

 

60分待ち表示もあった。

 

 

2歳と6歳の子連れのため。

 

乗ったのは、

 

ジャングルクルーズ

 

プーさんのハニーハント?の香港版

 

イッツアスモールワールド

 

この3つのみ。

 

でも充分だったかも。

 

7月中旬の香港、

 

暑すぎ。

 

熱中症になる寸前。

 

→並ぶの無理

 

休憩大事。

 

 

ジャングルクルーズは、

 

とにかくスピード(展開)が早くて、

あれよあれよと進む。

 

そこにカバいたけど?

え?

ゾウもうちょっと見たいけど?

 

と思ってる間にどんどん進む。

 

中国語?香港語?もわからないし、

 

あっとゆーまに終わったけど、

 

勢いがあって楽しかったw

 

日本は、最後は洞窟に入るけど、

香港は、海上のまま終わります。

 

 

そして、

 

プーさんのハニーハント

日本より、アップダウンがあるので注意!

その分、日本の蜂蜜舐めながら夢の中に入って、ジャンプジャンプのシーンはありません。

 

これもこれで楽しかった(^^)

 

 

イッツアスモールワールド

これは、日本も同じなのかな?

長かった。

楽しかった。

 

あとは、チラ見できたショーもよかった。

 

子供は水かけられてビショビショだったけど、

暑いし、むしろ最高じゃん🙆‍♀️

 

f:id:kozuretrip:20190809034043j:image

 

 

あと、ディズニー初心者?←でもないけど、マニアではない

 

的に、園内にスタバがあるのはびっくりした。

 

それくらい笑